


受験の話と遊戯王の話

はいどーも。



受験全部終了~
大商大は受かりましたぜ

追手門はまだ結果返ってきてない。



んでね~

遊戯王を控えることにしました~

ハマっていた時代は一月一万は普通に遊戯王に消費してた

さすがにやばいと思ったし、周りにやる人あんまりいないし。

ひと月くらいやってなくて
カードショップいったら、くっそキモいやつらしか居なくてさらにやる気失せて
まぁそんな感じ。


全部売ろうと思って整理しておよその枚数が

デッキ20個サイドデッキ2個
エクストラ
他6300っていうね

2000枚くらいあげたり捨てたりしてたから3000枚くらいかなぁと思ってたら
予想以上にあった

カード整理してたら10年近くやってた遊戯王の思い出とか蘇ってきて
手放したくなくなった;;


でも売る!

引退を引退するぜ

前から使ってみたかったギアギアを新しく組んで

他のカードは全部売ることにします。

一つ一つのデッキに思い出があって整理してるときその思いでが蘇って面白かった。

いくらで売れるかな?



受験一旦終了

はいどーも。

昨日と今日 大阪商業大学(Fランかな?)を受けてきました。


手ごたえは微妙。

まぁ合格はするでしょうな


んで

15日16日に追手門を受ける!

なのに全然勉強してない。

まぁいっかなぁ~
小論文にかけるし、落ちたら大商大いくし



大商大落ちてたらたぶん絶望感がMAXで精神病むと思う

追手門の受験前に大商大の結果返ってくるんだよなぁ



大商大じゃなくて摂南受けてもよかったんだけど
名前がなんか好かないからやめた


顔面レッドドラゴンになった話。

はいどーも。

先週?に近所の7イレブンに行って

ピザまんを頼もうと思ったら

商品の名前が

とまちー(ピザまん)

って書いてあったんだよ


以前はトマトチーズピザまんだったから略したのかぁ

と思って





とまちー



ピザまん

どっちを言って注文すべきか迷って、



ピザまんは()がついてるから

なんか恥ずかしいけど「とまちー」って頼むかって心の中で葛藤して決めて

注文したんだよ。

俺と店員(BBA)のやり取り。



俺 :と、とまちー1つください。(とまちーだけではなんなのでコーラもついでに買った)



店員:ん?  そのあと小声で「ぇ?」


店員:あ、ピザまん!? ピザまんですか?



俺 :あ、はい・・・(たぶん顔面真っ赤)


店員:○○円になります




まぁこんな感じですよ。

俺からしたらくっそ恥ずかしかったわけでして;;


そのときは学校帰りで制服。そして後ろには同じ学校の生徒


支払してすぐチャリでダッシュしましたよ。ええ。

BBAまじないわ

そんなことなら「とまちー(ピザまん)」じゃなくて「ピザまん」ってかけよ!



以上。顔面レッドドラゴンになった話でした。 読みにくくてすんまそん。


まどマギ後編見てきた

中間テスト中+入試3週間前という状況だけど

どーーーーーーーーーしても見に行きたかったので行ってきたぜぃ

梅田ブルク7で見てきたー

今まで見てきた映画の中で一番泣いたわ;;
というか涙は溜まるけど流れない。ってのがいつもなんだけど

これは涙ボロッボロでた

まぁアニメとストーリー同じなんだけどね。

んで泣いたとこはだな



まず、「一人ぼっちは寂しいもんな」で泣く。

次に、タイムスリップ話でワルプルギスで負けて「実はとっておいたんだ」
でソウルジェム浄化のあたりでまた泣く。

んで、最後らへんで泣く。


あれ、俺はこんなに涙もろかったっけ?
って思うほどやったわ

最後ED終わった後、2013年新編公開予定!

ってでてテンションあがって終わり。
絶対見るわ


前篇見てないからそのまま見ようと思ったけど

塾あること思い出して

ポケセンでメタグロス受け取って帰りましたとさ。





さぁて勉強に戻りますかね。


制限改訂きましたな

ついに制限改訂の情報きましたな

どーせみんな知ってるだろうし、コピペして載せるのはやめとくよ

HERO使いの俺歓喜!!!

な結果でしたわぁ

まぁ虫が中堅くらいに下がるのにHEROなんて使ってもあれですがね。はい

HERO大好きだし、ガチのHERO2つ組んでるから制限改訂びびってたんだけど

想像してたのよりマシでよかったよかったw



あ、そういえば俺、虫組んでたんだったな
ガチで組んだのにあんまり使わないから忘れてたよ;;

次の環境はですねぇ・・・

トップ:ガジェット
 次点:暗黒界、カラクリ

そんな感じじゃないでしょうか

カラクリは苦手な虫と聖刻が改訂で弱るので結構くるんじゃないかな? と思いますぜ

(虫は聖杯、デモチェ、ヴェーラー積んで有利なカラクリデッキもあるかもですけど)
あ、あと緊急テレポート3積みできるようになったんだっけ?
それもカラクリにはいいんじゃないかな   スペースあるかは知らないけど;;


カラクリ組んだことないんでよくわかんねーっす

暗黒界は言わずもかな


ん?水精鱗も来るんじゃね?
水精鱗は戦ったことないんだよなぁ

リア友だれも組んでないし








よし




組むか







どんなデッキかググってきた。


水精鱗-メガロアビスが最低2枚いるじゃないですかー

チッ
ストラク3箱3000円で組めるかと思ったのに。。。

てヵこのデッキ強いな


メガロで1キルもできるんじゃないかな

わかんないけど


強いなーコレ




制限改訂もう一回見てきたら
地味にアースが準制限になってるwww
ラビット制限にすればいいのに準制限かよ

バスガイドってそろそろくるんだよな







最後に、

今リローダーパーミ
作ってるんですけど

結構強いんじゃないかなwwww
神の宣告4積みしてるようなものですしおすしやす4


普通のインフェみたいに回すのだるいし
あれ呪文だろ。

水精鱗はメガロが手に入りしだい組もうかと思いまっせ

手に入らなければ組まない

俺のドラゴンデッキどーしよ・・・



